HSS型HSPのまま生きていく

人生を諦めたくないアラサーの記録 ー6%の挑戦ー

転職先が決まる

f:id:vymspydhdv:20200821174011j:plain

3回目の転職先が決まり

 

教育機関で働くことに

 

正職員として採用が決まり

 

これから打ち合わせに行きます

 

今度の職場はどんなんだろうなー

 

休日が多く残業が少なくそこそこの給与

 

私の理想の条件は満たしている

 

今コロナで失業やら休業やらで混乱の真っ只中にいる人

 

たくさんいるんだろうな

 

ラッキーだったのか実力か消去法か

 

分からないけど

 

採用してくれたんだから

 

頑張らなきゃと思いつつも

 

頑張り過ぎても空回りするし

 

程よく上手く自分の気質を理解しながら

 

仕事と向き合っていきたい

 

はーやっぱり生きるのって大変だな

 

甘え?甘えかもね

 

でも、いいや

 

自分の思うままに生きよう

 

これからも